ボトックス注射をしたい!どのようにクリニックを選べばよい?

ボトックス注射をする際はクリニック選びが重要です。慎重に選びましょう。 - ワキボトックスについて

ワキボトックスについて

ボトックスの印象としては、エラを小さくして小顔を目指していただけたりシワを改善するという効果を期待できるというものがあるでしょう。
もちろん、こうした効果も実際にあるのですが、ボトックスの効果はそればかりではないのです。
例えば、汗ジミです。
脇の下など汗が気になるという方も多いかと思いますが、こうした際にもボトックスは有効的に作用してくれるのです。
■ワキボトックスとは
これは、腋にボトックスを打つことによって、汗の分泌に関わる「エクリン汗腺」という伝達物質であるアセチルコリンの放出を抑制することが可能なのです。
簡単に言えば、汗腺の働きを弱めることによって汗の分泌を抑えるという方法です。
■薬効持続時間などについて
効果継続時間に関しては、個人差が多少はありますが平均的には約半年ほど持続するといわれています。
継続的に施術をしていただくことによって、安定的に良い状態をキープできますし、継続時間も長くなるという特徴もあるのです。
■施術時間などについて
ワキボトックスにおいても、施術時間は10分程度で終了しますので比較的に手軽な治療法という事が出来るでしょう。
麻酔などを取り入れているクリニックも多いので、痛みに弱いという方であっても先ず心配はないかと思います。
当日からシャワーなども入っていただけますから、日常生活に大きな影響を及ぼすことはまずないでしょう。
ただし、マッサージなどは避けていただくのが安心です。
■効率的に汗をシャットアウト
汗をかくシーズンばかりではなく、通年を通して汗の悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。
こうした方の中には日常的なケアが大変だという声も多いようですので、それらを解消できるボトックス治療は非常に大きな役割を担ってくれるのではないでしょうか。

関連する記事

  « 前の記事: を読む   次の記事: を読む »

アーカイブ

Copyright(C)2017 ボトックス注射をしたい!どのようにクリニックを選べばよい? All Rights Reserved.